What's New

スワップ

雨のスタジアム!!

Rcokなフォトグラファーのボクは、基本的には洋楽が大好きなのですが、邦楽も抵抗なく大好きです(笑)

よく洋楽好きな人は、邦楽を聴かなかったりしますけど、ボクはかなりの雑食なので、全然抵抗なく聞けちゃいます。

 

で、そんなボクが奥さんに誘われて、L'Arc〜en〜Cielの20thアニバーサリーライブへ行ってきました!!

 

せっかくの野外スタジアムライブなのに、あめ、アメ、雨…

まぁ、ずぶ濡れになるのもRockだと自分に言い聞かせて楽しんできました(笑)

 

ライブの内容は、ボクがとやかく言うまでもなく、すばらしいの一言!!

ネットでいろいろ報告されているハずですから、気になる方は検索してみて下さい。

「スパイスは味の素!!」(笑)

 

このアニバーサリーライブ、2Daysなのですが、2日目の今日もボクの奥さんは張切って出かけています(笑)

 

そしてこのライブの収益はすべて、被災された方々へ義援金として寄付されるそうです!!

メンバーやスタッフさん達に拍手ですね!

L'Arc〜en〜Ciel

20th オメデトー!!

 

ちなみにkenちゃんは、Fenderカスタムショップ製シグネイチャーモデルのストラトを使用してました!!

マスタービルダーのグレッグ・フェスラー制作だそーです、いいですね〜☆