What's New

スワップ

今年はいつもよりかなり早く梅雨入りしましたね。

 

先日のL'Arc〜en〜Cielのライブもかなりの豪雨の中でしたし。

雨が降ると、外出もちょっとイヤになりますね。

外での撮影も延期や中止になったりして、スケジュールも狂いがちです。

「マジでど〜なのよ、太陽ちゃ〜ん!?」

業界のオジさんが言ってそーです(笑)

 

雨ってあまりいいことないなぁ…などと思ってしまうのですが、

何気ない水たまりや、雨のしずく、色とりどりの傘、長靴…、

レンズを向けて見ると、素敵な被写体がいっぱい!!

そう、雨が降らないと現れないんですよね、彼(彼女!?)たちって☆