What's New

スワップ

ヒット商品の条件

予想よりもヒットしていないというNintendo 3DS。

購入された方おられますか?

 

ボクも実は発売日に購入しちゃってます(笑)

 

おなじみのすれ違い通信が搭載されているんですけど、

最近すれの違いの数が増えてきたような♪

 

ヒットしてないとは言うものの、

世界で361万台突破しているそうで、これって十分ヒットなように思うんですけど(苦笑)??

まぁもともとの想定レベルや期待値が高いから、

3ヶ月ちょっとで300万台売れても、ヒットじゃないなんて言われちゃうんでしょうかね…。

ヒットの条件ってどーいう基準なんでしょうね??

 

むかーし、初代プレステやセガサターンは祝100万台突破!!なんて騒がれていたような気もするんですが、据置型と携帯型では比べても意味ないのかなぁ…。

 

任天堂さんは、来年には Wii U なる新型ゲーム機も発売するそうで、

同じ京都出身のボクとしてはこれからもがんばって欲しいです!!!